「good morning,good morning,good morning」

今日は朝6:30に目が覚めたので久しぶりに一人でラジオ(テレビ?)体操をして、それから朝ウォーキングに繰り出しました。
なんでこんな張り切ってるかって?それはね、
昨日体重を量ってみると、1.6キロも増えていたからでございます…ΣΣ
あああ、先日、食べながらじゃないと勉強できない、的な話をしましたがまさにその帰結!私の場合過食期間はそれほど体重増えないから逆にデンジャーなのだ。「あんだけ食べてこんな微増!まだまだいけるゥ〜♡」なんて調子に乗って食べ続けて忘れた頃に大増量、ですよ…。あああまた一つお利口になった、自分の代謝をもう過信しません。ぶー。
ってことでウォーキング、ダイエットにも体力増強にもつながりそうだし日課にしたい…ところなんですが、初日から気合い入れて歩きすぎたせいか今すでにダルイです(>y<;)ま、無理せず続けていけるといいな!