堀込ブラザーズのツアー、ようやく今日申し込みを済ませてきました。すっごーく悩んだ末に私は仙台に参戦することに決定!sige、やはり広島プランはディープすぎるよ。笑
まず14日朝に千歳から仙台へ飛びライブ前に市内を散策、ライブ鑑賞後には仙台に住む友達と飲む(りえ、「今忙しいんだって〜」なんて言わせない) その後ビジネスホテルに宿泊、7時に東北新幹線に飛び乗って東京へ行き、最終便まで東京で雑貨散策…!!!

東京散策するなら素直に横浜行った方が安いんだけど関東圏唯一の休日開催地なのでこみそうだな〜と見て自粛。ファイナルの渋公にも惹かれるけど12月は地味〜に忙しい予感がするので自粛。新幹線にも乗ってみたいし(田舎者)友達もいることだし、、、仙台に決めたわけであります。
ちなみに、新幹線やめて夜行の長距離バスに乗れば交通費と宿泊費が1万円くらい浮くんだよね。イコール車中泊ってことで。お金ない場合はどうでしょう並のその強行日程を組んでしまうかもしれません。その場合どこかで顔洗ったり身支度整えたりしたいけど、漫喫とか岩盤浴場とかで可能かしらねー?ライブ終了後にメイク落として、東京到着後にもう一回顔洗ってメイク、最低限これくらい整えないと東京に負ける気がする。高三の私は原宿にノックアウトされましたもの。
ああ、また話がそれた。何はともあれ今からとっても楽しみでーす。