「懐かしい場所へ連れてけホライゾン」


http://d.hatena.ne.jp/kanango/20100919/1284860474

もう二年も経つのだなぁと、ぼんやりCDを聞きながら。

      • -

あの時生で聞くことができた「ホライゾン!ホライゾン!」は、本当に本当に気持ち良かった。
最初は「ちょっと安っぽい印象のカントリーかな」なんて思ったけれど、知らぬうちに心をわしづかみにする、この不思議な雰囲気は何だろう。懐かしくて温かいような、それでいてどこか切なさも感じさせるような。
言葉でも言い表せないような機微な感覚を、音楽で表してしまう才能が、憎い。

      • -

残業せずに早く帰ってきたので、のんびりCDを聞きながらベッドでごろごろしている。まだ22時だけれど、もう寝てしまおうか。