「上がって昇って空を貫いて」

何とも具合が悪い。今日は夜ご飯に納豆うどんを食べただけで、胃もたれしてしまった。おまけに湿気で髪の毛がもっさりしている。

      • -

幸せな心地でいること。すぐに様々な物事に対して不安に思い、怯えてしまうのは何故だろう。幸せな心地で過ごすことにさえも、不安に思ってしまうなんて。馬鹿げてる!
本当に何故なんだろうと思う。かーっと豪傑に生きていきたい。つまらないだとか、思いたくない。
「目指した先は無重力だ」

(54歳の父親が毎週録画して宇宙兄弟を見ている。今もそう。)

      • -

腎臓の機能が低下すると、恐れの感情が生まれやすいらしい、とか聞いたけれど、身体の調子でも悪いのかな〜。
よーし、明日も仕事を頑張ろう。