「Happenings」

当たり障り無く(?)、また音楽の話。
素敵なジャケット(60年代のもの!)に惹かれて聞いてみたら、美しくとも力強いヴィブラフォンの音色が、ジャズのリズムの上に激しくちりばめられていて。
ジャズでもヴィブラフォンが使われるなんて知らなかったから、何だか意外な組み合わせに思えて驚いた!

Happenings

Happenings



この、的確にバチを操る神業。これを見ると私もヴィブラフォンマリンバに挑戦してみたくなる(笑)。
演奏中の楽しそうな表情といい、格好良いなー。

      • -

思えば、HarcoさんもマリンバユニットのCDを出していた。

MARICOVER

MARICOVER

「I Got Rhythm」とか「Copacabana」とか、素敵な選曲。今度聞いてみよう!

(映像は荒いけれど)こちらのライブもウキウキ・ハッピーな雰囲気で、楽しそうだなぁ。