「She & Him」

いまだパソコンは復旧せず…というかおそらくあの症状だと直らないだろうなあ。お父さん(単身赴任中)が帰ってきたら,せめてデータだけでも取り出せないか聞いてみよう。

      • -

「自棄っぱちオプティミスト」の辞典でも紹介されていたけれど…,可愛い。

「あの頃ペニーレインと」「500日のサマー」などにも出演している女優さんのバンド。可愛くて踊れて歌も唄えるなんて,ずるいなー。作詞作曲も彼女らしいし,私,嫉妬してしまうよ!ナチュラルで,飽きずにずっと聞いていられそう。
こちらのPVはびっくり。

可愛いグロテスクさが,何ともシュール(笑)。ふと,BeatlesとかLady Gagaの写真を思い出した。どれもブラックジョークだけれど,死んでいるのが自分であるだけ,She & Himのが一番お利口かな…。
 
そういえば,Beatlesと同じく「You Really Got A Hold On Me」のカバーもされている。そちらも素敵でお気に入り。

Volume One

Volume One

Volume Two (Dig)

Volume Two (Dig)