「ザ・チャンス」

二台目のパソコン(家族との共用)も、何故かしら、起動しなくなってしまった…。
ここ数日は私しか使っていないので、私のせいになるだろう。二台も立て続けにって、私からおかしな波動や電波など、放出されているのか。変なサイトだとかは見ていない(はずだ)。
まだ、もう一台共用のパソコンがあるけれど、恐ろしくて触れたものじゃない。三台目も…なんてねえ。家族に言えない。

      • -

週刊誌の「宝くじ特集」を立ち読みしてみたら、私の誕生数は「電化製品の故障は当選に吉の暗示」、とのこと(!)。こ、これは、当たるか?!なんてったって、二台も壊れたのだから。
ラッキーデーは16日で、北海道神宮にお参りしてから、某売り場で購入するのがお勧めとのこと。神宮が好きなので、これは、円山散策がてらにでも出掛けてみようかな。

      • -

…何て考えていたら、今日、おばあちゃんから札束をプレゼントされるという夢を見た。
これは正夢どうこうじゃなく、単にお金を得ることばかり考えすぎていたからだろうな。いやらしいわたし、反省。