「eu・re・ka?」

気持ちよさったら、ない。



モエレ沼まで30分。うちのおじいちゃんはイサムノグチに顔が似ている。うんと穏やかにして、芸術家然を消失させた感じ。

だからこの公園が好きなのか、落ち着くのかって言えば、違う。人が集う場所に対する熱意をガラスのピラミッドでぼんやりと感じながら。
最低限人が複数いれば集っていることになるが、そこで空間が果たす役割とは。昔はこの公園の意味がよくわからなかったのだが、最近は何かをキャッチできるようになった(気がする)。
*−*−*−*−
なんと、昔は授乳室の天井は吹き抜けだったらしい(笑)。イサム!覗けちゃう!!
wikipediaより。
*−*−*−*−
今日は行きつけのカフェでBLTをテイクアウト。「イギリスブレットをロースト」だなんてメニューに書いてあったけれど、見ても食べても明らかに食パンであーる。それはそれで、何だか美味しかったのだけれど。
最近サンドウィッチ付いてます。ホットサンド系が良い。メニューに見つけるとついついオーダーしてしまう。
マイブームって、死語だね?