「so let's make friends again today」

りえとデート。帰省するたびに連絡をくれて誘ってくれる彼女。マメな連絡をすることが苦手で、すぐに姿をくらませる私にとってとてもありがたい存在。見捨てず付き合ってくれて嬉しいです、どうもありがとう。
冬から「ジンギスカン…」と言い続けながらも、昼間だしお酒飲めないということで今回も実現せず(次回こそ!)。気になっていた「焼きカレー」のお店に付き合ってもらうことに。
街中ながらも店前にミニがいる(写真借りました)、可愛い…。

焼きカレーと、夏野菜のリゾットをシェア。これ、どちらも本当に美味しかった…今年1,2を争うのでは?!というレベルの美味しさ。言い過ぎか?キッチンスタッフの調子がたまたま良かっただけか?どちらにせよまた食べに行きたい。
ディナーの単品メニューもココロオドル内容だった。キッシュ!大好き!そして、果実酒カクテルの種類が豊富。こちらもココロオドル組み合わせの数々…誘惑に負けてノリでオーダー(昼なのに)。私グレフル酒×マンゴー、りえもも酒×バナナ。お酒というよりももはやフレッシュジュース、果実そのままな美味しさだった。 

クーポンでデザートセットを貰えたのだがこれまた美味しい(しつこいな)。ベリーのアイスとか、多分自家製だろうけどマジで美味しかった。食べた瞬間りえと目があった、「美味しい…!」。17で出会って以来、ここまで心が通じ合ったことはないような気がする(笑)。これがタダって嬉しい、というか気前が良すぎる。
デザートがタダ、に留まらず、社会人パワーでりえさんが全て振る舞ってくれた…本当にどうもありがとう。いつか美味しいフルコースをお返しできますように。食べ物の話だけになってごめんなさい。