「I Should Have Known Better」

 
ゼミ後の飲み会。顔を出さないつもりだったのに、結局断れなくて三次会まで行ってしまった(いつものパタン!)。でも今日は思わぬ話を聞けたので結果オーライ。知らぬが仏な話も聞いてしまったが、事実を知ったからこそ問題を一つ清算できそう。清算しなければ。
写真は三次会でのベルギービア。最近酒が弱くなったのでアルコール度数の低いFruit Lambicというものをチョイス。「果物のジュースを加えてアルコールを低めにし、甘く飲みやすいのがフルーツランビック」、だってさ。芋焼酎デフォルトなわたしにしては何だか女々しいけれど(!)、これが美味い美味い美味い。甘くともカクテルとはまた違う雰囲気で、味わい深い。ボトルもコースターも可愛くって、テンション上がっちゃうな。
早く寝なくちゃ。