「お願い想いが届くようにね とっても心こめた甘いの」

先輩からいただいたヨーロッパ土産のチョコ。
 
とても美味しかった!ググって調べてみたら、Belgiumの王室御用達チョコレートとか何とかで…最近食べたチョコレートで一番美味しかったなぁ、幸せだ。ありがとうございます。
私も遅れたバレンタインとしてカエルの形をした小っちゃいチョコレートをその先輩用に用意していたのだけれど、こんなに素敵なチョコレートを頂けるとは思ってもいなかったので予想外の展開に少し戸惑う。「思ってたのと違う!」(笑い飯)。差し出すのをいくらか躊躇したが、「私もこんなのあるんですけど」なんてエヘヘと半笑いで贈呈。与えたものと貰ったもののアンバランス感にショックを受けていないだろうか、先方は。私は私で自分のケチさに恥ずかしくなったけれど。
大事なのは気持ちですよね、気持ち。こもっていますよ!