「But you'll have them all pulled out After the Savoy Truffle」

今日はイブということでケーキを食べ(私は食べないゾ!と意気込んだものの、すぐさま断念)、今日がイブだからというわけではないが夜半からケーキを作る。一晩冷蔵庫で保存したいので粗熱取れるまで待ちぼうけ。夜中にこしらえるとこのステイが辛いんだな、早く寝たいよ。
外食続きだった体が悲鳴を上げている気がしたので、誘いを断って家でご飯。自宅ならばヘルシーに済ませられるだろうと思いきや、フライドチキンとポタージュとマカロニサラダなんてものを用意しているお母さん。しかも今日はとどめにクリスマスケーキ。もちろん全部食べた!年末年始はどこで過ごしていても体が一回り大きくなることになっているのかもしれないね(私の意志が弱いからか)。
●○●○●○●○●○●○
"Savoy Truffle"って格好良くてオシャレな曲だと思うのだが、あまり人気がないのかしら?そんなに有名な曲ではないよなぁ。

The Beatles (The White Album)

The Beatles (The White Album)


「お菓子」つながりで選曲。