「Glamorous」

机が汚いあのコが帰ってきた。

韓国海苔とポーチとともに(お土産)。
てわけで私ともう一人の友人と(日本滞留組)その子の女三人で飲み会。しかしながら再会第一声目が「(電話で)待ち合わせ場所ついたんだけど〜」「あ〜こっちもうちょっとで着くから」。飲み屋での第一話題が「昨日のM-1…」「笑い飯はないと思う」「アリだって!」。仮にも半年間互いに違う国にいたわけだし、何かもうちょっと懐かしがったり四方山話をしたりするべきだったかもしれない。彼女が一番熱くなってた話は帰国後に見た「M-1」であった。「そのために早めに帰ってきたんだもん」。
初めて行った飲み屋だったが、全席ソファ・半個室風。メニューはメキシコ系。音楽はレゲエ系(?)。また何かの折りに利用したい。飲み屋の開拓なって良かった。
二次会はカラオケ。「今日は選曲が可愛すぎる」と酷評(?)されたが、シメの曲はペニシリンの「ロマンス」になってしまったりして…(※90年代バンドメドレーを皆で入れたため)。「愛に気づいて下さい、僕が抱きしめてあ!げ!る!」ってさ。私はペニシリンよりもまず「学校へ行こう!」のマサーシーを思い出してしまったけれど、どちらにせよ懐かしすぎる。
PV見てみたら思いの外凄くて面白かった(笑)

●○●○●○●○●○●○
明日からまた飲み会が続く。体調よりも体つきがやばいね。