結局…

  • 年賀状の構想
  • 部屋の片付け(中途半端に終わる)
  • 某ノートの見直し・振り返り(手をつけず)

(昨日参照)。
●○●○●○●○●○●○
夜は誘われるがままにご飯会に参加し、飲んだくれた。2時間で焼酎お湯割り、ミカンサワー、クーニャン、焼酎ロック×3-4…家に帰って気持ち悪くなる。
先輩方に混ざってだが、とても落ち着くし楽しい。しかも皆いつも傾斜負担してくれて、お財布事情が厳しい私は本当に感謝感謝だ。この分私も後輩に還元するべきなのだろうが、考えてみれば今年は逆に後輩が奢ってくれたこともあったような…私って人としてくさってるな。
そんな飲み会で先輩が「これアゲル!」とゲリラ的にカバンの中に突っ込んできたもの。

ホー○パイ、8個…。ありがとうございます!
●○●○●○●○●○●○
ちなみに飲み会の前は。


二日連続で…(はまりやすい人)
でも家族もみんなテンション上がってくれるし、楽しいのだ。一時間で焼けるようになったら、お手軽でいいんだけどな。

 

今回はプレーンを焼いたが、これからは様々アレンジしたものにチャレンジしてみたいなぁ。
あと、院生仲間とか友人に配ったりする勇気も持ちたいところ(どこか恥ずかしくて家族以外に配れない)。