「レディオからもれる ナンバーにまかせ」

昨日、久しぶりに某兄弟のbbsを見ていたら、まさにこれから弟がラジオに生出演するという情報をゲット。タイムリーすぎる!
永積くんの深夜ラジオにゲスト出演。女の子に対して男らしいことするのが難しい、との永積くんの言葉に、「オレは結構できるほうカモしれない」。「例えば?お店で飲み物頼みたい女の子がいたら『すみませーん!』って大声出してあげたりするネ」。−マジで言うからまた良い。こんなノリの話ばっかだった。
番組後半の生セッションも楽しみにしていたのだが、ヤスセレクトのブライアンエプスタインプロデュースバンド(ビートルズではない)のナンバーを聞いているうちに寝落ちてしまった。高校時代にカバーしてたんですよなんて言ってたけど、渋い、あまりに渋い。深夜一時にアレ流したらリスナーみんな寝てしまうんじゃないか(失礼)。あと放送時間一時間残っているっていうのに。
このロックン川柳もシュールで面白い。3"50以降。もう8年も前。

●○●○●○●○●○●○
今日のラッキーカラーは白、ラッキープレイスは広い大地、ラッキーアイテムは水着。
ツッコミどころ満載。