「I Shall Be Released」

ばたばたとしてる、フリをしてたような…時間が経つのが早い。
金〜日曜は模様替えで頭がいっぱいで、月曜は学部ゼミの準備をして、火曜水曜は徹夜で院ゼミの準備&発表、木曜は眠気が抜けなくぼーっとする。
昨日金曜は友達と鍋を食す会開催。女子二人してモツ鍋と餃子を食べる。その後バーへ移動して、夜景を見ながら可愛いカクテルを飲む。もう、何でも来い。
将来のことばかり話し続けてちょっと疲れる。「○×▲がやりたい」。…今思えば、デタラメばかり話してしまったような気がする。ほんのちょびっとは、確かに心の中にある思いだけど、やっぱりちょっと違う。違うというか、言葉にする必要があるほどの強い思いではない。気がする…。
デタラメな気がしてならないと言うことは、何が本心なのかもきっとどこかで勘づいているということなのだろうなぁ。
思うままに、動くのみ。