「I'll get you anything my friend, if it makes you feel alright」

買い物しようかと街へ繰り出したけど、結局何一つ決断できなくて何も買わずじまい。ユニクロヒートテックシャツ二枚と白いVネック(買い換え)、ドラックストア(5%オフ日)でトリートメントと靴クリームとカロリーメイトを購入しただけ…こういう買い物だけじゃ、何のリフレッシュにもならない。
●○●○●○●○●○●○
ピアスとゴムとファーのティペットが欲しいなと思ったのだが、可愛いのが多すぎて決められなかった。あの服だったらこっちの方が似合うし、でもあっちの服ならこっちの方が似合うし…なんて具合にちゅちゅどどばーん(思考回路が崩壊した音)。もうめんどくさい、お金さえあれば、全ケースに対応できるように全て買い取ってしまうのだけれどね。ピアスなんて五個だよ、全部可愛いんだから。
ティペットは長さと値段で悩む。冬季の厚手のコートであればやはりボリュームある長めなものの方がベターか。それとも、背が小さいからそんなにボリュームなんていらないか。コンパクトな値段も可愛いもので十分なのかなとも思うけど、コートと合わせると物足りなかったりするのかな。ううん。
●○●○●○●○●○●○
早く寝て、早く起きたいなと思っていたけど、もうこんな時間かぁ。まだ寝られそうにない。