「Life is very short. Don't ever wanna change a thing」

なんとなくぽーっとしてみる。久々に家でゆっくり。
歩いていないようでいて、実際歩いているような不思議な感覚。今自分が欲していることだからかもしれない。
●○●○●○●○●○●○
お買い物。何が欲しいのかよくわからないなぁとここ最近思っていたけど、違う、本当はよーくよーくわかっている!欲しいものはたくさんある。ハードな予算制約の中で、本当に欲しいなと思うものの値段が年々高額になってきていることが原因な気がする。それでも自然と予算制約に収まる範囲内でものを探そうとしてしまっていて、琴線にふれるものにほとんど出会わなくなった。むーん、何だかショッピングがつまらない。
取り置きしていた可愛いブーツも、ちょっと不安になって違う店で同じものをもう一度お試ししてみる。うん、やはり冷静になってみてみるとあまり欲しくないかもしれない。そもそも、ブーツは毎年買い重ねているくらいで今特別不足しているわけじゃないし、とりあえずキャンセル。あぶないあぶない。
浮いたお金で(別に浮いてない?)ジャケットを購入。ちょっと地味だったかもなぁ。ブーツを買うより安く済んでいることだし、その分でニットと小物類が欲しい、小物はピアスとストールあたりだろうか。印象術じゃないけど、なるべく明るい服装を心がけたいと思います。