「忘れないで見つめることを 今できるでしょう?」

学部ゼミの日。終了後は誘われるがままに飲み会へ。人が恋しかったのかも。
お金もないので飲み会早めに切り上げて帰ろう、と思ったけど、やはりそうは上手くいかず。誘われるがままにあははは〜とカラオケへ。高い声が出ないという後輩にむりやり「サヨナラバス」を歌わせたり、後輩に「リルラリルハが聞きたいです」なんてリクエストを受けて歌ったり(どの曲も若干古めなのはご愛敬)。一時間半だけだったけど楽しかったナ。いつかの次回のために何か普通なレパートリーを増やしておきたいトコロ。
今日歌った曲。


この頃のカエラは可愛すぎる!
●○●○●○●○●○●○
しかしながら、いつまでたっても前進できないよ〜こりゃあもう、誰かに管理・強制されるしかないのだろうか?!