「君の夢見たのに憶い出せなくて悲しい」

バイト、この仕事はおそらく今シーズン最後になる。メンバー皆面白い人だった、楽しませてくれて本当にありがたい。
仕事的にはそんなに辛い内容ではなかったのだけれど、妙に疲れた。なんだろうなぁ。早く寝るべきか。
●○●○●○●○●○●○
やったほうがいいことを上手く進められていない!悔しいなぁ。
●○●○●○●○●○●○
あの人はいつもタイミングが悪いけど、ごくたまにドンピシャ当ててくるのでびっくらこいてしまう。結局いつまでたってもぼんやりと考え続けてしまって、どうしようもない。
拒否する自分と受容する自分と、二分に引き裂かれてしまいそうで苦しい。けど、自分の中で答えは出ているのだ。
●○●○●○●○●○●○
10月半ばに北海道で22℃って、ありえないよ!何着てったらいいんだろうね…?