「君の心の扉を叩くのはいつも僕さって考えてる」

今日は久々に家ステイ?
片付けなければ行けないものとか、進めなきゃいけないものとか、いろいろとある。
明日はまたバイトで朝が早い、つまりは今晩早く寝る必要があるので、昼間のうちにやりたいことを片付けておかなきゃ。

  • スカートとショートパンツのアイロンがけ
  • クローゼットの片付け
  • ファンデとアイブロウブラシを洗う
  • 後輩にメール、場合によっては学校へ登校
  • サイト登録
  • さまざま考えていることをクリアにする
  • 本を読む

やるべきことをやらないと熟睡できない…というのもただの固定観念だろうか?
●○●○●○●○●○●○
いくらでも理由は思いつき、私を躊躇させる。本当は、それらはとるに足らないものなんだろうか?どれもこれも理性から来てるのか直感から来てるのかがよくわからない。
心の赴く方へ行きたいものの、ちょっと恐くもあったりして、そんな風にうだうだ考えてしまうのは、自分のことしか守ろうとしていないからなんだろうな!
●○●○●○●○●○●○
昨日に引き続きオザケンライブ。こういうの、いいなぁ。