「All My Loving」

今日は、初めてたくあん色(黄色)タイツをはいて出勤…。
足下をみてぎょっとした先輩二人、ノーコメント。「あれ、黄色だね」と言った先輩一人、「そこにあるプラスチックの箱と同じ色だね」。へぇぇぇ〜。
●○●○●○●○●○●○
妹の白×黒水玉キャミワンピと黒タートルに合わせたけど(派手?)、黒タートル来たのも今シーズン初。黒タートル、やっぱり大好き。秋冬ファッションが好きなのは、黒タートルが着られるからっていうのも一つある。
あとはブーツ、タイツ、膝丈スカート。つまり、秋冬はトラッド系(?)が着られる季節!いつまで経ってもトラッドが好きなのだけど、いつまで着ていられるのだろうか。タイムリミット、せまる…?
●○●○●○●○●○●○
タートルと言えば。

ウィズ・ザ・ビートルズ

ウィズ・ザ・ビートルズ

ラバー・ソウル

ラバー・ソウル

あれ、ラバーソウルはタートルじゃないか?でもやっぱり「とっくり」を着たビートルズがわたしの原点にあるのかもしれない。「とっくり」が好きだからビートルズが好きだったのかもしれないけど。卵が先か鶏が先か。