「ああ、きれいだぜ君はきれいだぜ その昔よりもすっごくきれいだぜ」

札幌に帰ってきてくれたみんなで飲み会!半年ぶりに会えて本当に楽しかった。久しぶりだったせいか、最初若干人見知りしてしまったいた自分にビックリしたよ(笑)もっと一緒にいたかったけど、このお名残惜しさはまた今度会おうねというフリだとしておきます。
写真も撮ったけど、良い具合に酔っぱらっていたおかげで意味不明な写真しか残ってなかった…。

みんな綺麗なおなごになっていた。わたしもフェロモン放出できるようにもっと気を使うべきかなぁ。日々身なりが適当になっていく今日この頃。
二次会では社会人お二人がお代を持ってくれて…、ありがたや!どうもありがとうございましたm(_ _)m
●○●○●○●○●○●○
みんなの口からなかなかコアなキリンジ曲が飛び出してきてビックリした。それだけ聞けるならやっぱりこのアルバムがオススメ。

3

3

おどろおどろしいジャケット通り、彼女にビンタされてフラれた歌、悪役レスラーの歌、元カノが整形手術をしてしまった歌、ブラックなサンタさんの歌…、等々。
でもやっぱりエイリアンズとサイレンの歌かなぁ。

真夜中に聞くと、泣けるね。そしてこのPVはヤス先生のもっさり具合がたまらない。今じゃヒゲ×ロン毛(?)になっちゃって、10年で大きく変わるもんだなぁ。
彼らの曲は最初とっつきにくいんだけど、だんだん自分に馴染んで耳から離れなくなる。何なんでしょうかね。