「このTragedy Night」

昨晩のあめとーーーーーーく!なんだかんだで2時間半ぶっ通しで見てしまった…そんな中4本目の「家電芸人」の途中で寝落ちて、21:30-23:30までソファで爆睡。その後何だか眠れなくなって3時まで調べ物…ヒドイ夜だ。
が、単純にがははと笑って楽しめるこの時間が、幸せでもある。こうやってプログラムを楽しむわたしたちがいるから芸人さんたちも生き生きとテレビの世界で輝けるのサ。なーんて正当化。
にしても有吉大先生は相変わらず最強で。「ラッキーアイテムは、傘です。」「○ソにこみうどん」「お前地獄見てないだろ!」 スラダンは、わたしも蛍原さんと同じクチで途中までしか読んでいないのだけれど(確か仙道さんが出てくる当たりまで)(なぜそこで読み留まる?!と非難囂々)、ダイジェストを見ると改めてきちんと読みたくなってくるね。誰か持ってないかな。
●○●○●○●○●○●○
考えることが多い。やっぱりぐらぐらっと揺らいでしまって、寝られないなぁ。