「最低速度を守れ!」

最低速度は果たしてどのくらいなのか、そもそも守るべきなのかを、最近よく考えてしまう。
最近は自己評価が揺らぎまくりで、疲れてしまうし困ってしまう。
●○●○●○●○●○●○
そんなことやらこんなことやらを考え込むとすぐ眠くなるのは、頭が拒否しているからなのかー?
昔、車に乗った瞬間、条件反射かってくらいすぐに寝てしまう時期があったのだが(いつかのフランス旅行中も然り、記憶に残るタクシー事件)、それと同レベルにすぐ眠くなる。
今日は作業中の20時に寝てしまったので、さすがにさすがに悲しくなった。単にオーバースペックなだけなのかしら。
●○●○●○●○●○●○
某件に関しては、今日は心が浮き足立つことなくかわすことができ、ホッとした。やっとふっきれたのかな。長かったな。
優しさなのか防衛なのか、よくわからなかったけど、たぶん今回は自己防衛的なものだったと考える。理想の優しい自分像を崩さないという防衛?我ながらひどい奴だと思うが、まだまだ青い人間なんだよなぁ。
●○●○●○●○●○●○
明日は飲み会!半年ぶりで、みんなどんな様子になっているんだろう?最近なんだかいつも飲んでいる風ですが、飲み会の前日と当日にアップすることが多いだけです。