「五月病」

ううんやる気がでない!
未聴のkikiKIRINJI10回分を聞きながら手を付けようかと思う。10回遡ったら四月分の放送。ああ新学期の話してるよ…。
「入学式の日しか話さない、それっきりのヤツっているよね」「ああ、最初心細くて便所誘ったけどもうそれっきりの人とか」「何で誘ったのか不思議になったりね」
―ヒドイ会話だ!笑
おネェキャラだと酷いこと言ってもシャレっぽくなるらしいという話も。「もうっ、死んじゃっテェッ」(兄貴)。
どんなラジオだ。
彼らの選曲する洋楽はどれもこれも私のツボを突いてきますが、マイナーなものが多いのでなかなか手に取るまで至りません。わたしが知らないだけなのか?TSUTAYAにはなさそうな気がするけど…

Release the Stars

Release the Stars