「ニットのマフラー寒そうに」

今日ユニクロに行ってきたら、もう冬物が並んでいた!ボア付きのジャケットだとか、ニット帽だとか…早いな。
今回わたしはボーダーシャツとカラータイツを購入。ボーダーは色違いで三枚買っちゃおうかとか血迷ったけど、いやそんな毎日ボーダーばかり着ないだろう…と一枚で我慢。やっぱり白と黒のがボーダーの王道だね、カワユス。カラータイツも太っ腹にイエローとかダークグリーンも買っちゃおうかしらなんて悩んだけど、いやそんな色そうそう履かないよなと我慢。ダークグリーンが合うような格好良い装いをする元気もないので、熱いパトスがほとばしるまでは買わずに我慢。カーキだったら買ったんだけどな。
って、ユニクロで悩みすぎだね。
●○●○●○●○●○●○
今お母さんが「ネズミ小僧が大嫌いな同僚」について話しています。「ネズミ小僧」の話をすると「やめてぇぇっっ!!!!!」と、超パニックになってしまうそうです。
なぜそんなにネズミ小僧が嫌いなのか、そもそも職場でなぜネズミ小僧の話になるのか、もう何もかもよくわからないね。
●○●○●○●○●○●○
例の如く明日までのレポートにまだ着手しておりません。夜が来たな。