「これからも僕を油断させないで!」

どうせ外になんて聞こえねぇと油断して、自室で腹筋痛くなるくらいに声を張り上げて熱唱!そしたら外から「コホッ」と咳払いする音が聞こえてきたという、ね…
軽く咳払いする程度の音が二階にある私の部屋まで聞こえてきたってことはさ、マックスに張り上げているわたしの歌声なんて余裕で外に響き渡っていたってことかしらそうかしら。どうしよう二丁先くらいまで響いてたら。町内七不思議に認定だ。
歩いている人が通りすがりに歌ってるならまだしも、家から歌声聞こえてくるなんて終わってるなぁ〜どこの誰が歌ってるかバレバレだし。
●○●○●○●○●○●○
ちなみに暑さが残るなか歌っていたのは「冬がはじまるよ」ELTバージョン。まだ冬ははじまりそうにないけど(ていうか今は「8月の君の誕生日」の段階(※歌詞)でしかないけど)、それまで頑張って生きていこう。不完全燃焼だったので窓を閉めてから再び歌い直したyo。
もっちー可愛いね。

マッキーverの調もいいな。