「DOMINO」

最近家が大好きすぎて引きこもっています。学校が落ち着かないんだな。
●○●○●○●○●○●○
お家だとスピーカーで音楽が聞けるのがとても良い。今日はジャズやらネオアコ(んん?)やら、久々にいろいろ楽しんだ。
TSUTAYAで借りながらも、ずっとマトモに聞いたことがなかったRound Tableが本日のヒット。

domino

domino

今まで気恥ずかしくて聞けなかったんだけど、今日はなぜかしっくり来た。聞く時間・場所・場合(あれ、つまりTPO!)によってハマル音楽って違うよなぁ。改めて歌詞を味わいながら聞いてみたい。もっと最近のも気になるトコロ。
もろにDMCの根岸君が好きそうな雰囲気だろうか。

DMC、わたしは結局まだ読んでいません。