「そうそうそう」

昨日はバイト(この業務は一年ぶり!)。段取り忘れてるしバイトメンバー全員初対面だし、、、疲れたけど、ナントカ頑張ったかな?!
10時間に渡る長時間拘束ながらも、仕事の1/3が「待機」だというユルい仕事。仕事がないというのも逆に疲れる。「この事業は儲かってるんですか?」「売上はそこそこみたいだけど、人件費差し引いたらトントンみたいだよ。」「…へぇ。」 ―こんなんでいいのだろうかー?

私以外のメンバーはみんな互いに顔見知り。あら、私だけアウェイ?と当初は緊張したけど、みんなとってもフレンドリー。気さくに話してくれてとりあえずホッとする。見た目チャラいが超天然な男の子をいじって、時間をつぶしたりした。普段つるむメンバーといえば研究室仲間くらいなので、こういう風に外に飛び出していろいろな人と接するのはとても良い刺激になるナァ。
あーもっと飛び出したいっ…って、ちょっと逃避行モードも混ざってます。