「さくらさくら今舞い上がる」

飲み会。あのメンツで飲み会に行くと必ずくどかれる(酒の席限定のくどき)。ある先輩は耳元で三回くらい「麒麟です」とマネしてくれた(これはくどきではない)。
飲ミニケーションは楽しい。一つ上の学年に混ざってアウェイ飲みだけど、そんなことも関係なくふははははと笑い、飲んだくれる。そしてまた、研究科の女性は皆さんきれいでかわいいんだよナァ。女子の絶対数少ないから席はばらけちゃうけど(合コンかよ…)、それでもかなり私は幸せ(変態)。
ま。勉強は進んでいないのだけれどね。ここんとこなんだかやる気がでないのです、とりあえず重役出勤して机の前に佇み勉強しているフリだけはする。
一週間ぶりにあった研究室仲間に「肌つや良くなったんじゃない?」と言われた。「何か良い事だとか良い出会いだとかあったの?」と聞かれたけど、うーん思い当たらない。やる気がなくてやけに睡眠をとりまくっていることが一つの理由かと思いますが。
酔っぱらっていてよくわからないので寝ます。