「流れてくれないこと君に打ち明けてみる」

出遅れた!!!
今日から四日間、大学祭のため休講。来週以降に備えてばっちり勉強頑張ろうと思ったんだけど、初日から気が抜けてしまった〜。もう11時過ぎてるじゃない、これからカウンターに化粧水買いに行こうと思っていたのに…!てか今ブログに書きこむのやめて早く行けよって感じだけど。
何物かが心を支配して、とてもぼんやりした気分で過ごしている。本来ならばとても幸せで楽しんで然るべき事だろうに、殺人的なスケジュールがその邪魔をする!ぽーとしているヒマなんてないんだよなぁ、困ったもんだ。
なんていったって、不器用ですから。(高倉健)
○●○●○●○●○●○●○
そういえば、アンドリュー姉さんの新アルバムにオザケンのカバー入ってるんだね。

chronicle.(DVD付)

chronicle.(DVD付)

カバーの出来について、許せる許せないか好きか嫌いかなんだかよくわからないけど(なんだそれ)、カバーしてくれただけで私はとても嬉しい。再び息を吹き込んでくれてありがとう。
だれか「さよならなんて云えないよ」もカバーしてくれないかなぁ、良い感じに(ここ重要!)。「オッケーよ!」が時代錯誤で鬼門だったりするかしら?いやいやいやいやそんなこと。