「いくつもの雲を感じるたびむなしさに押しつぶされそうで」

雨の日は調子があがりません。なんなんだろうね。浸透圧の具合?動きたくない、けど動かなきゃあとから辛くなるし。
昨日はクリニークへ行き、化粧水購入。その後学校行って勉強して友達と大学祭をふらっと覗いたけど大学生の若さにはじかれ10分でリタイア。年下の男の子から「クレープ食べませんか!」「アイス!美味しいですよ!」と声をかけられたけどなんかもう動悸がしてダメ(胸キュンじゃない、救心が必要っぽい方)。学祭で仲良く話し込んでいる男女を見て思わず二人して口籠もる(「ああ青春…」)。結局バングラデシュのおじさんからカレーを買って研究室に戻って食べた。
隣席のかわいい友達と大学祭を(10分間)廻ったんだけど、これが3回目のデートになる。1回目のデートはメキシコ料理&映画鑑賞、2回目のデートは居酒屋&カラオケ、3回目のデートはお祭り、そして軽くケンカ(!/B型同士)。なんだかリアルにカップルの行程を踏んでいるようでこわい。
夜は友達の家でラーメンズ鑑賞会。うーん、奥が深い。輪読している哲学的なテキストの内容ともろかぶっているネタがあり、なんだかちょっと参考になった気がしないでもない(え?)
あああ今日も飲み会だ。勉強が進まないよぃ(書いてないでさっさと行けよ)