ちょっと疲れた。んー。どこを見てるのか。
○●○●○●○●○●○●○
土日は二日連続24時まで自習室に滞在。今日は20時に引き上げてきたけど、バッタリあった友達に「学校から帰るの遅いんだね?!」と言われて、あーそうかー今日は早めだなぁなんて考えてたけど、確かにそうだよなぁ〜なんて思ったりして。
去年までは週一通学の半ニートだったのに。この変わりようったら。
○●○●○●○●○●○●○
疲れてたうえに肌荒れがいつもよりひどいので、帰り道ふらっと薬局に行き、ビタミン剤を買ってしまった。初めてだなぁ!ちなみに買ったのはチョコラBBのまがい物っぽいヤツ。本当に効くのかしら?
あと、トリートメントが値下げになってる!と思って一緒に買ったんだけど、家帰ってみてみたらそれはワックスだったみたいで…ショック!!! その400円を無駄にしなければちゃんとチョコラBBを買えたのになぁ。
やっぱり疲れてるんだ。…いや、そんなこたぁないはず(言い聞かせ)
○●○●○●○●○●○●○
でも決戦は水曜日。あと二晩超えなければいけない。
生きてられますように。
○●○●○●○●○●○●○
上にも書いたけど、久しぶりに友達にあった。高校時代の友人だ。
彼女はこの春就職して、見た目立派なオフィスレディになっていた。でも私に近寄ってくるときの奇妙な動き方は昔と変わらない。それがとても嬉しい。
元気そうで良かった。初任給が出たということなので、落ち着いたら一緒に飲みたい(奢らせる気?)。…いや、OLと一緒に飲みたい、ってぇトコロだな!うん。
○●○●○●○●○●○●○
乗り越えるんだ…!
乗り越えたら,,,マグカップを買おう。研究室で使うヤツ。
「自分へのご褒美」、ね。いいじゃないか、ちょっとくらい甘やかしたって!
カワイイのが、欲しいなぁ。探しているだけでも、楽しいんじゃないかな。