kanango2008-04-16

先輩からまた一つ輪読担当を押しつけられた!来週水曜は三時限連続私の担当!おいおまえ!アカハラでうったえてやる!きゃぁ!
○●○●○●○●○●○●○
今日は冷蔵庫にお弁当の具材がなかったので、通学途中にカフェクロワッサンでランチ用のサンドウィッチを調達してみた。ビーフパストラミ&ルッコラのチャパタだって。正直名前聞いてもなんなのかよくわからないけど(!)、オリーブの味もして美味しかったなぁ。見た目も袋もなんかおしゃれでなんだか嬉しい。たまにこういうのがあるとテンション上がるね。
○●○●○●○●○●○●○
ちなみに最近、深夜に一人静かにお弁当をこしらえるのがマイブーーム(朝は時間がとれないってのもあるけど)。
丑三つ時にサラダ作ったりオムレツ焼いたり…。お弁当作ってるヒマあったら勉強しろよレジュメ作れよってハナシだけど、家事さえもがストレス解消になっているっていう現実…どうなんでしょうね!
修行になるし楽しいから、まっいいかな。
○●○●○●○●○●○●○
あ、今日はカフェクロでサンドウィッチ買ったけど、向かいにはサブウェイもあったなぁ。東京行くとよく見かけるけど、札幌にもあったんだ…美味しいのかな?
今度買ってみ〜よう。←やっぱり食事くらいが今の楽しみ!