東急デパートのクレジットカードを解約すべく(早く解約しないとまた年会費がかかってしまう!)貯まっていたポイントを消化してきました。
図書カードに使おうかお菓子に使おうか化粧品に使おうか…と店内をうろうろ迷いながらも、結局コレをチョイス。
[rakuten:add-kitchen:10002769:detail]
巨匠、柳宗理の泡立て。デパートでは定価で2100円也、私にしてはちょっとフンパツしちゃった!
ネットでも評判良かったけど、握り部分が手にフィットして本当に使いやすそう。大事に使おう。というかちゃんと定期的に料理しないと。
○●○●○●○●○●○●
その後、今年度一緒に学生幹事を引き受けることになった先輩二人と打ち合わせ&飲み。先輩一人はなぜだか私の目を見てくれませんでしたが(話してはくれた)、予想外にとても楽しかったです。ご飯もお酒も美味しかったなぁ。