「why not?」

●胃腸拡張中。今日は外で夜ご飯食べた後、家に帰ってきて余っていた野菜炒めを平らげてしまった!体つきがやばい、今私の体は「乙女の像」みたいだ(わかる人はわかる、あのムチムチ加減)。
●バイト期間中に痩せるはずだったのに、子どもたちに餌付けされたおかげで(お菓子)逆に太ってしまったんだよなぁ。たいして働いていないのに美味しいお弁当は支給されるし…幸せなことだ。
○●○●○●○●○●○●
●PC用のメアドを新しくしたい。どんなアドにしようか悩み中。
●ステキな単語、ないかな。
●「メアド新しくしたいけどみんなに知らせるのがめんどくさい」。こういう会話がここ数日の間に頻発していたような気がする。みんな同じ事を思っているんだろうな〜
●知り合いは中学時代に、すき焼きとロックが好きだという理由で「ロックスキヤキ@…」というメアドを作ってしまったらしい…!30近くなった今、替えたくてたまらないけどやはりめんどくさくて替えられないとのこと。
●私のケータイアドはビートルズ関連。あまり可愛らしくない文字並びなのでやはりこちらも替えたい。同じビートルズでももう一つの候補だった「martha-my-dear」にしておけば良かったなぁ、と数年に渡り後悔している。この曲妙に好きなんです。
●ま、現行アドでも「ロックスキヤキ」よりはマシだろうか…。
●いや、良いネタになる分知り合いの勝ちだろうな!ヽ(´ー`)ノ