「7」

卒業式も近いので髪を切ってきました。出来心で襟足を刈り上げてしまい、後ろだけikkoさん風ヘアーです。
顔周りはそのまま残して超前下がり。自分で言うのもアレだけど、あえて言うなら広田レオナみたい??
なかなか長くのばせないなぁ〜いつも伸びかけのまとまらなさに耐えられなくて、結局ボブへと戻ってしまう!
○●○●○●○●○●○●
卒業式用のワンピースも用意。黒のエンパイアドレス。ゴールドのショールもセットで買ってさながら結婚式のゲストだ。みんな袴とかスーツなのかなぁ。一人うかれポンチだったらいやだなぁ。
普段着ないワンピースの試着が妙に楽しくて、いろいろなお店で10着くらい着倒してみた。このワンピを着る人はこういう立ち方をするだろう、こういうしぐさをするだろう…と一人妄想&実践。完全にコスプレ状態。ああやっていろいろな服着られるのなら私も芸能人とかモデルになりたい(ムリだわ)
○●○●○●○●○●○●
好きなアーティストでも新作聞いて「うーん…」ってことは多々あるけど。この新譜はとても良いなぁ。

7-seven-(DVD付)

7-seven-(DVD付)

アマゾンは発売日にきちんと配送してくれるのね!あまり期待してなかった分私感動した;;
前作DODECAGONよりも良い具合に力が抜けてるというか地に足ついてるというか彼ららしいというか…その分聞く側としてもとても心地よい。既発の配信曲がほとんどなのに、アルバム全体の雰囲気はどこか新鮮でもあり…よくわからないけどすごく良いなぁ。嬉しい。
こりゃぁライブ行きたいよぉ,,,札幌来てよ…