「六番山崎夢を打つ」

kanango2008-03-15

昨日、一年くらいずっと電池切れだった時計を直してきた。時間にルーズになったのはちょうど時計が止まった時くらいからかなぁ。時計を身につけるようになったらまた直るだろうか。
○●○●○●○●○●○●
その後、久々の女の子飲み会。たぶんこのメンバーでは大学生活最後の飲み会になるのかな…。大学四年間の観察(?)により、焼き鳥+日本酒+座敷というオヤジな店の方が皆ノビノビできるだろうと思えたので、フィナーレにはあまり似つかわしくないようなオヤジ居酒屋をセレクトしてみた。メニューを見るみんなの目がいつもよりも輝いて見えたので、グットチョイスだったのだと信じたい!酒の肴系の方がテンション上がる女子大生の私達、エイヒレと焼酎がとても美味しかった。
飲み放題メニューの焼酎、日本酒が種類豊富だったせいで(だからこの店選んだんだけどさ)、お勘定もできないくらいにべろんべろんに酔っぱらってしまった。最後の最後に醜態をさらしてしまい恥ずかしいやら申し訳ないやらだけど、皆さんに心を許してこそということで勘弁してもらいたい!あんなに酔っぱらったの久しぶり。
あまり記憶にはないが、酔っぱらった私はここで写真をなんと132枚も撮っていた(!)。今日改めてその写真を見てみたけど…私達はどれだけエロ風イメージフォトを撮れば気が済むのだろうか(笑)。あとちなみに、私はここにデジカメケースを忘れてきたようでもあり…ホントどんだけ酔っぱらってたのかヽ(´―`)ノ。
その後二次会居酒屋、朝までカラオケ(サマーナイトタウンとか入れてゴメン)、始発まで漫喫。オールしてみて大学四年間での体力の衰えを感じたけど、いっぱい遊んで楽しかったなぁ。