「響き合う僕らの呼び声」

ただの飲みたがりなのだろうか…この時期なので幹事を3-4件掛け持ち。昨日今日と30人近くにメールした気がする…!
皆様、折り返しのご連絡ありがとうございます。今からでもお店の予約間に合うといいな。
○●○●○●○●○●○●
ハルコライブ。気付いたら真っ正面に陣取ってしまった…!
途中私情が絡んで集中できなかったりしたんだけど、とても楽しいライブだった。メンバーみんな面白いな、「オゥイェー」(息混じりなススキノボイス)。そしてキンカさんがやたらめったら可愛い。ハルコを通り越してずっと見つめ続けてしまいそうだった…。
自分は何を良いと思い何を悪と思うのか。そんな素直な心の声にしたがって生きるのは周囲との摩擦を起こしえることでもあり、逆になんだか生きづらかったりもする。だからここのとこ最近は、思いの丈に耳を傾けないように、何も感じないフリをしながら毎日過ごしてきたようにも思える。今日この場で、心が硬化していることを知る。寂しいことだ。たとえしんどくても、何かしらの信念は捨てずに生きていかなきゃいけないかなぁ…なんて、ハルコの芯のある歌を聞いたからこそ、考えられたことなのだと思う。

取り外しできない夢 少し他人に任せて
身にまとえるような気持ちを買い揃えては鏡を見て口籠もる

「お引越し」より。

Ethology

Ethology

KI・CO・E・RU?

KI・CO・E・RU?

あと札幌はまだ冬っぽいということで(札幌人からしてみれば「春、間近」という印象だが)、特別に「ウィンタースポーツレインボウ」をプレイしてくれた。嬉しい!ライブでやるとまたかっこいいな。
なんだか思うところがありすぎて散漫にしか書けない。続いて9日はキセルライブ。
○●○●○●○●○●○●
隣家の息子さん(かつ私の高校の後輩)が現役で医大に受かったそうです。おめでとう!
お母様と本人から一報を聞いた時、変に驚きすぎちゃったので、失礼な奴と思われていないか心配。
すごいな〜去年までは成績思わしくないみたいだったし、超頑張ったんだろうな〜
勝手にエキスを吸い取る。