「Wake Upしてください」

目がしぱしぱする。
先日手動ホイップの限界に気付いた私は、昨日からずーーっとハンドミキサーについて調べ続けています。今日なんて朝から晩までぶっ通しで(バカ)。卒論中より根詰めてる気がする…。興味があると何だってのめり込めるね。
ハンドミキサーに10000円も出資するなんて○×▲◇★…!!!!、と思ってたけど、やはり性能が良いものはハイパワーで泡のキメが格段に良いらしく…できあがりも変わってくるとのこと。ああ、完璧に欲しくなった。
今は下の二つで迷っています。

Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

Cuisinart スマートパワー ハンドミキサー HTM5J

ブラウン マルチミックス M880

ブラウン マルチミックス M880

上のクイジナートはハイパワーな上、付属でバルーンウィスク(普通のホイッパーと似た形状)がついていて、泡立てに最適とのこと。
下のブラウンのはクイジナートより少々安価ながら、パン・挽肉等をこねる機能、ペーストをつくる機能、きざむ機能までもついている。もちろん泡立てもそれなりに高性能。
むむ、泡立ての高性能さを取るか、多機能を取るか。
調べただけでお腹いっぱいになって、結局何も買わない、というB型的な(?)危険性も大いにあります。
○●○●○●○●○●○●
そうそう、明日のいいともテレショはスチャダラからのご紹介でハナレグミ!明日は祝日だけど、祝日ゲストとはかなりの快挙だね。紹介電話の時点ですごく緊張していたみたいで面白かった。
紹介するお友達は…竹中直人あたりではないかと見ています。あとはスカパラとか?私としてはクラムボン畠山さんキリンジポラリス空気公団HARCO…とかってお友達の輪を広げていってくれたら嬉しいけど、さすがにそれはないですね。そうですね。