「堰き止められた心 溢れれば」

結局たいして雪降らなかったじゃないか!
どこか行けば良かったなぁ〜お家で集中できずにぼーっと過ごしちゃったよ。
心がざわついてしょうがない…どうすれば治まるのかわかってるくせに。
本当のことが知りたいなんて思うけど、無理に本当のことを知ろうとするから落ち着かなくなるのかも。



゜・.☆゜:。・.。・゜



今日のシャッフルモードはスキな感じの曲ばかり流してくれて、幸せ。

自分のライブラリをかけ流しているのに、「これは…!」という新たなお気に入りとの出会いが多々ある。
手に入れたものはちゃんと聞かないと、勿体ないなぁ。



物質的な豊さを十分享受出来るようになったけど、逆に豊かすぎて消費しきれないという事態。
情報材の音楽なんかはまさにその対象のひとつであり、たとえたくさん有していても人間の時間制約に収まる中でしか消費することはできない。
このように教え説いてくれた先生の言葉が身に染みます。