「オッケーよ!」

雪が降るのか〜
お家で本読みだ。



エストが基本値に戻ったみたいでヨカッタヨカッタ。とりあえず、これをキープ!
あと1センチ絞れたら、いいんだけどなぁ。
゜・.☆゜:。・.。・゜
サイズといえば、昨日のごきげんようで放送していたほしのあきのバスト話。
公称88センチだけど実は78センチ、というカミングアウトが面白かったです。
アンダーが細すぎるからで、それでも充分大きいんだけどね。
逆にそれでFカップって考えたら、めちゃくちゃ体細いってことなんだよな〜



ほしのあき大好きなので(かわいいいいい)、今日もごきげんよう見ます。
「息抜き」として見られるように、その時間まではしっかり頑張りたいトコロ。