「Paint It Black」

kanango2007-11-27

あ、あと、「ある程度持論を持って反論してくれる人こそ聞き上手」だという。
場合にも夜だろうけど、男と女じゃ認識が違うな、と思った。女の子から未だかつてそんなこと言われたことない。
議論したい人とひたすら話を聞いて欲しい人の差かもしれないけどニィ。


どっちにしろ、ダメ出しされちゃったお。


服についても、黒い服を着ている人は自立した強い人に見えるので割と好感が持てる、っていう話を聞いて意外に思った。
淡い色の服を着ている方が柔らかな印象を受けて好きだって言う人もいるし、ホント人によって趣味はいろいろだね。


皆さんはどうですか?


私は今「白い服着たい」キャンペーンで忙しいです。
これまでは黒い服が着たくて着たくてたまらなくて、逆に困ってたというのに…!!!
SだSだと言われるから、見た目くらい柔らかな印象を与えたいのかも知れないなぁ…。


自分らしく過ごしているのが一番ですね。