「Ale?」

あれ、昨日エントリしたと思ったんだけど、更新する前にブラウザ閉じちゃったんだなぁ。
一昨日バイトで、かなり疲れ果てて、昨日もその倦怠感と眠気を引きずってたからなぁー。それでもイベントバイトでたくさんの人とふれあえたから心は明るく。メンバーに知り合いも多かったからたくさん話せて楽しかった。


あーーでも課題がすすまないよーー。
すすまないことを受け入れて、苦しみながらでも立ち向かうのみ。だと思ってるんだけど。
ぐはぁー


雑貨屋さん行ってマフラーとピアス買いたい。マフラーは何十本も試し巻きしたい。ぐるんぐるんに、何度も何度も。
あと黒くて短い丈のコートも欲しい。ふあっとしたスカートと合わせてもバランス良いやつ!去年買えなかったんだよなぁ。
タイツも欲しい。60デニールくらいでボルドー色と何かもう一色渋色でもパンチあるやつを。


もんもんもんもん


いるべきところに戻ろうかヽ(´ー`)ノ
iPodのシャッフルモードだけが友達。
あ、ちがう、みんな友達!!