「愛すべき生まれて育ってくサークル」

今日は部屋の片づけを試みたし(挫折して中途半端なことになってるけど)、ハーフパンツにアイロンかけたし(クリーニング出したらプレスがなくなってた…このやろ)、いいんだ、じょうできじょうでき。


今日はこのままちゃんと早く寝る。
明日土曜は普通に起きて、テキスト読みと模様替え構想に励む。ちょっと卒論のことも想う。
日曜はレジュメでも書き始める。ちょっと卒論のことも想う。
月曜はネットでチェックしたものを見に家具屋クルーズする。かなり卒論のことも想う。
火曜は遅れずゼミに行く。卒論のことを想いながらみんなの発言を聞く(つまりあまり聞かない)。自分の発表時は頭フル回転、炎上しそうなぐらい熱くなって場を仕切る。
水曜木曜で机を買う踏ん切りをつける。棚の飾り付けを考える。ちょうど中に入りそうなカゴを探す。それ以上に卒論に励む。


よし、そのために、今この時点から。おやすみ!