「寝ぼけた夢も君の匂いになる」

片付けたら、片づいた?んんん。
棚は諦めて今のカラーボックスを継続使用予定。三段の内二段は布を貼って目隠ししてしまう。横にして使うけど、上に厚地のフェルト系のマットをしきつめる。色は緑かモーブ色かなぁ。目隠し用の布はちょっと織りがはいった厚地のものがいいかな、色は悩み所。
机はなかなか見つからないなぁ…、いいのがあっても、高い。二年前から探してるし、もう妥協して「とりあえず」のを買ってしまおうか。イスにはunicoで見つけた丸いマットを敷きたい(確か安かった!)。
勉強部屋は狭い方が集中できて良いらしい。無理矢理モノを捨ててスペース作りに励んだのは間違いだったかなぁ(;´∀`)ぼーっとリラックスできる空間にはなったけど。家帰ってきたら私の部屋の床で妹が居眠りしてるくらいだしね(!)。
冬になるとほっこりした北欧テイストにひかれるなぁ。季節の移ろいと共に寒い地域のインテリアに合わせたくなるのかも。