「SIDE FARMERS」

どうも体調が芳しくなく…鍋パの日だけど…我慢だ(゜-Å)
今日はどうせお家にいるんだからとお掃除に励んでみたら、ホコリにやられてさらに悪化した気がするなぁ…。最近新しいラグを買ってから、すぐに部屋がホコリっぽくなる。私のせいではなく新しいラグのせいでホコリっぽいのだと、私は信じてる!


掃除のお供に久々i-radioを聞いてみたり。郁子ちゃんのお話でまったりリラックス。あと加藤紀子が紹介してた曲が良かった。

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

SIDE FARMERS(初回限定生産)(DVD付)

楽しくてテンション上がるなぁ。どことなくRufusと似てる?と思ったら同じ事務所だったんだ。ていうか彼HALFBYのエンジニアリングやってるんだね(;´∀`)ナルホド〜。今回初めて知ったけど、探して借りてみたい。


残ってたキャンドル焚いてみたら、ばりばり夏の香りだった…海、でもリラックス。来週発表あるし、それまで少しゆっくりしよう。