勉強場所

  • ドトールで、パンのみ頼むorマックの100yenコーヒーが底値?!
  • ヴィドフランスも水あるしパン安い。ただし、店内広いところに限る。
  • ミスドのコーヒー262yenでおかわり自由ってのも良い。
  • ガストだとかヴィクトリアのドリンクバーも300yenくらいなのでまぁいいかな。ガストは明るすぎず暗すぎずで落ち着く。
  • 味で言うと、びっくりドンキーのコーヒーは189yenだけどなかなか。
  • プロントのアイスコーヒー220yenもなかなかいい線いってる。勉強するにはちょっと暗いけど、雰囲気は良い。

いろいろ情報いただけたのでまとめてみた。こんなまとめ情報使う人いるのかな(;´∀`)私は使うけどね!