「yesterday」

昨日…
またもや昼間やる気が出ない…気付いたら夕方だったので、自ら早めに夜ご飯を作って食べて、ファミレスで勉強しようというもくろみを立てる。夜ご飯は焼きそばの予定ということだったので、作る。具のお肉をしょうが焼きのノリで味付けしたら美味しかったけど、水の量が多かったのかちょいベタ。焼きそばはこの加減が難しい。ニラたまスープは、焼きそばと飲むにはちょっと油っぽかったかな?きっとごま油入れすぎたんだろうな…。なんてせっかく反省してみても忘れてしまうと進歩がなくなるので、ここにメモ。
その後支度して、さて行くか!という時に、メールあり。出掛けようとするとなぜかこの人からメールが来る…!嫌な予感的中(失礼)、後期のテキストコピーをエサに釣られて、一緒にファミレスへ行くことになる。絶対勉強出来るはずがない…!
や、それでも3時までねばったし楽しかったからいいんだけど(いいのか?)、帰ってきてメールボックスを見たら「来週課題発表ね」とのこと。そんなの知・ら・な・い…!ムリ! 
やっぱり一人で行くべきだったかな〜と考えてみてもしょうがない。29日のハルコライブ楽しむためにも、今日からは気を入れ替えて頑張ろう!(←カラ気合いのビックリマーク)


゜・.☆゜:。・.。・゜゜・.☆゜:。・.。・゜
Yesterday,All my troubles seemed so far away / Now it looks as though they're here to stay / Oh, I believe in yesterday !
…ピッタリ(´▽`)
でも、Now I need a place to hide away …ってのはね、、隠れないで頑張る。